SSブログ

まだまだ余裕 まじすかのipod [音楽]

以前ヤフオクでジョークのつもりで入札したのがなんとゲットンしてしまった。ipod30Gジャンク品。届いたので、早速梱包を開け同期してみると、カシャッ、カシャッと異音が。。。。。他の部品ならまだしもどうやらHDDが遣られているようです[バッド(下向き矢印)]。 今すぐ必要な物でもなくなんか中途半端、そのうちHDDでも買って入れ替えたいのですが。。。。。いつになるのやら・・・・・でもHDDを交換すれば中身は新品同様[グッド(上向き矢印)]

IMG_2806-s.jpg

中を開けるとこんなんなってます、中央のipodのHDDが逝っちゃってます。

IMG_2804-s.jpgIMG_2805-s.jpg

30Gで現在、ミュージックを約300曲、ムービーを2.7時間、写真を5600枚入れてもまだまだ余裕なのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。