SSブログ

鳴子温泉ざんまい 元祖うなぎの湯 ゆさや旅館! [宮城の温泉]

今回はキャプテンⅢAボートメンバーと宮城県は鳴子温泉にある”ゆさや旅館”へ日帰り温泉ミーティングに行きます。ここは滝の湯共同湯の隣にある元祖うなぎの湯と言われているところです。

CA340071003-s.JPG

 

 左からアキラちゃん・クロちゃん・アッちゃん・シンちゃんのメンバーです。

 

 

 

CA340072004-s.JPG

 

 

 

 左:まじすか

 

 

CA340073003-s.JPG

 

 

 ゆさや旅館に昼食付き日帰りコース以上なら滝の湯入浴券をもらえるので早速入りに行きます。

 

 

 

CA340074001-s.JPGCA340075001-s.JPG

 

 

 

 

 

CA340076001-s.JPGCA340077-s.JPG

 

 

 

 

 

 

左:日々の疲れを癒すアキラちゃん、右:ぼ~っとするシンちゃん 

ミーティングをしながら昼食をとり、落ち着いたらゆさやの内湯へ・・・

まったり・ゆったり、その日によって湯の色が変わるといわれる元祖うなぎの湯は以前来たときよりも若干薄緑色でした~

CA340079001-s.JPG

 

 

 いつものポーズ\(^^)/

 

 

 

CA340081-s.JPG

 

 本来は宿泊者専用らしいのですが特別に離れの貸し切り露天風呂”茜の湯”へ

小高い場所にあるので景色も良くとろりとした湯で満足でした~

 

 

 

 

CA340082-s.JPG

CA340084-s.JPG

 

 

 

 

 

 

2007/1/14再訪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。