SSブログ

ハゼ釣りⅡ! [ボート・釣り&海遊び]

チョット時間を見つけて久しぶりにまじこと釣りに行きます。今日も松島湾内でハゼ狙いなので餌の青イソメを300円分買っていきます。(実は前日も軽く行ってきたので少し青イソメが余っていたので(笑))

いざ出港!・・・・・

IMGP0344-s.JPG

 

・・・と思ったら車の中に買った餌を忘れた事に気づきました~

 

 

 

 

その後、無事出港し、いざポイントへIMGP0345-s.JPG 

  さっそく釣り開始・・・・

 

ややもするとちょこちょこ釣れますがちょっとサイズが小さい!

 

 

 

IMGP0349-s.JPG

 

しかもこんなにきゃわゆい河豚(フグ)まで[バッド(下向き矢印)] 

 

 

 

 

 何ヶ所かポイントを移動しながら少し頑張ってみます。

IMGP0348-s.JPG

 

 

粘ってあたりを待ちます 。

 

 

 

 

IMGP0353-s.JPG

 

波風も穏やかで良い釣り日和です。

 

 

 

 

 

IMGP0352-s.JPG

 

何とか天ぷらサイズが釣れました[グッド(上向き矢印)] 

 

 

 

 

 

IMGP0350-s.JPG

 

外道ですがなかなかビッグサイズのアイナメもゲットンです。

 

 

 気温も20度ほどで、秋風もとっても良い感じでした~[手(パー)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

ゆかりん☆

ご訪問&nice!ありがとうございました!
小さい河豚がカワイイです(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2009-11-09 23:27) 

バニパパ

おぉ~!いい感じですね~ん(^^)しっかし!まじ子ちゃんはパパ大好きなんですね~羨ましい~~!けっこうあちこちいつもついて来てくれますよね!我が家の長女ときたら未だ小五のくせに、いぎなりオマセになっちゃいまして既にボキと二人のお出かけなんつったら「・・・無理」って寂しい限りっすよ~~~(T0T)
by バニパパ (2009-11-09 23:28) 

まじすか

ゆかりん☆さん、カキコありがとうございますー
またいつでもいらしてくださいね~

by まじすか (2009-11-10 15:16) 

まじすか

バニパパさん、
いや~近頃はご機嫌とりながらじゃないと付き合ってくれませんよ~
いつもは「・・・・・ムギ」って言われちゃいます、まぁいずこも同じですよ、飴をあげながらってかんじっすね(^o^)
by まじすか (2009-11-10 15:24) 

ひで です

フグちゃんもかわいいけど、
まじこちゃんのがもっときゃわゆいね~
一緒に遊んでくれるパパは、でれでれやんけ~~(^^)
by ひで です (2009-11-11 00:36) 

まじすか

ひで しゃん、
毎度でやんす~
このブログUP画像バレて・・・「もう写真撮らないで・・・プンっ」ですととととと・・・(T_T)ゞゞ
by まじすか (2009-11-11 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。