SSブログ

マダイ釣り遠征今期最終章! [ボート・釣り&海遊び]

山形は鶴岡市あつみつ町米子漁港より今年最後の真鯛釣り遠征です。

今回はマスター・遠さん・今ちゃん・亀ちゃん・あっちゃんあ~んどまじすかの6名でした~。天気も波も申し分なく、みんな期待は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です。

IMGP0357-s.JPG

 

港に到着し、まじすか号から吉丸に荷物を積み替えます・・・・

否応無しでも大物マダイゲットの期待に胸がふくらみます[右斜め上]

 

 

 

 

IMGP0358-s.JPG

 

船頭さんもポーズを決めていざ出港[ダッシュ(走り出すさま)]ニンっ! 

 

 

 

 

IMGP0359-s.JPG

 

ポイントに着き、さい先良く先ずは外道ながらヒラメを あっちゃんが釣ります。

 その後もみんなポツポツと当たりはありますが中々大物マダイには遭遇できません・・・・・

 

 

:::::::

:::::::その後もこの日最大は45cm程が遠さんが上げたっきりでした~

いや~まじすかはというとお祭りやライントラブルやジグチェンジなど四苦八苦[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]なんだか付いていません。、レポを出来る釣果とは無縁でした~

とりあえずホウボウ1、アカガラ1、ミニマダイ1のスソでした~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

せっかくなので帰りは温泉でも入りましょう~

みなさん機会があったら来年又、リベンジしましょう!お疲れちゃんでした~[いい気分(温泉)]


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

クマ@盛岡とキャロライン洋子とムック

色々遊んでいるようで~
流石に師匠と呼ばれるだけありますね~
私は静かに静かにと思っていたらTさんの襲撃を受け
金曜日飲みすぎ、土曜日二日酔い、最悪でした
しかし良いことも、Tさんに紹介された飲み屋さん
私に合いそうです。
つりもしたいが丘づ釣りも出来ず、残念な年頃です。
by クマ@盛岡とキャロライン洋子とムック (2009-11-10 19:03) 

k-meg

niceとご訪問ありがとう・・車で長旅いいですね。行く先々でおいしい魚の収穫もあったり、良い旅をされていますね。わたしも旅が大好きです。次回は大物マダイがキヤッチできますように・・・・
by k-meg (2009-11-10 20:55) 

まじすか

クマ@盛岡とキャロライン洋子とムック さん、
TさんってどちらのTさんでっか~?
ひとには言えませんが飲み過ぎもほどほどのお年頃ですからね。

by まじすか (2009-11-10 21:17) 

まじすか

k-magさん
カキコありがとうございます、まじすかはまとまった休日は取れないのでチョコチョコといつもバタバタと遊んでいます~
k-magさんの写真、どれも綺麗で素晴らしいですね、
たまに覗かせていただきますね。

by まじすか (2009-11-10 21:27) 

ポセイドン

お~っと!まじすかさんチームもそろそろ最終ステージのようで・・・
んん?・・・これはまた残念な結果に・・・いやいやまだまだシーズンは伸ばせますよ~!
次回の好天の日は、是非リベンジレポート宜しくっス!
ってことで、天気のいい日はやっぱり海遊びでネ(^0^)
でもでも・・・寒くなるとやっぱり温泉ですかね(#^.^#)
by ポセイドン (2009-11-10 22:36) 

あみ

楽しそうですね☆

あたしも釣ってみたい(笑)
by あみ (2009-11-11 12:59) 

まじすか

ポセイドンさん、
もう軟弱フィッシャーマンは、もうそろそろ年内は打ち止めダス~、しきゃ~もまたまたSRVがオイル漏れのようでドック入りになってしましました><)

by まじすか (2009-11-11 17:54) 

まじすか

あみちゃん
カキコありがとうございま~しゅ。
是非今度ご一緒しましょう~いっしょに行ったら多分、マダイはあみちゃんが釣りそうだな(爆)
by まじすか (2009-11-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。