SSブログ

PRISON BREAK ファイナルシーズン!

シーズンⅢまでは観ていたんですが、いよいよプリズンブレイクのファイナルシーズンです。

mainvisual2.jpg

 

 

 

シリーズ最新作にして最後のファイナル・シーズンがいよいよ幕を開ける

いまだ衰える兆しを見せない海外ドラマ・シリーズのリリースラッシュ。その人気を担いつづける本作「プリズン・ブレイク」ファイナル・シーズンが、いよいよ幕を開ける。

以前、製作総指揮のポール・シェアリングも「そもそも2シーズン分しか考えていない」と語っていたように、当初から兄を救い脱獄して(シーズンI)逃げ延びる(シーズンII)というシーズンIIまでで終わる予定だった本シリーズ。それが人気が人気を呼び、4シーズン続く現在へと至ったわけだ。もちろん、内容もシーズン最高傑作と言われているほど、ファイナルにふさわしい出来であることは間違いない。

これまでは、常に“逃げる”ことに徹してきたマイケルたち。しかし、このファイナル・シーズンでは“もう逃げない”。組織を崩壊するべく自ら戦いを仕掛け、立ち向かってゆくのだ。  

                                           日テレHPより


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

バニパパ

先週の休みに遂にファイナルシーズン全部見終わりましたよ~ん!!いんや~思い起こせば海外ドラマを避けてきたボキでしが、まじすかさんの「絶対おもしろいから~~!!」ア~ンド未だプリズンブレークを見てないボキにTバックの真似を何度も^^;;;してくれたおかげで「んじゃ見てみよう~っと!」って思い借りて見始めたら・・・いんや~マジではまりましたね(^^)んでも最後は何だかエライ方向へ話しが進んでしまった感じっす!
by バニパパ (2009-11-14 18:48) 

まじすか

バニパパさ~んは~いっ!
つ~こって遅ればせながらワダスもこの休みにファイナルシーズン8・9・10・11・12と5巻一気に観ちゃいましたよ~ん!
いや~ホンにチョット見始めると次がどうなるか気になって居ても立ってもいられなくなるんですよね~カワイコチャ~ン!(^o^)
当初とはかなり脱線したようですがドラマの中でも脱線の連続ですからね~
ってことで、まだご覧になってない方は是非ともどうぞ~(^^)/~~~
by まじすか (2009-11-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。