SSブログ

初滑り~~~! [スキー]

今シーズン初滑りに福島はあだたら高原スキー場へ

当初は日本海へと思っていましたが急遽針路変更で福島のTUNDRAさんが前夜入りしている処へ国見SAでP泊、朝方向かいます。

IMGP0620-s.JPG

 

無事たんどらさんと合流 

開店と同時にゴンドラ3本&リフト2本!

 

 

TUNDRA家のジュニアたちはグングン上達していてついて行くのがやっとこさです。

IMGP0623-s.JPG

 

朝一番はコンディションもグンバツです。

 

 

 

IMGP0624-s.JPG

 

気分もノリノリでサクサクッとすべってハイ撃沈~

 

 

 

 

あ~んどTUNDRA家へお邪魔してフォレストパークあだたらでスノーキャンプをします。

IMGP0638-s.JPGIMGP0639-s.JPG

 

 

 

 

 

キャンプ場利用料データ:大人2名+AC電源付きサイト1泊2日コミコミ(¥5,050-)

13:00(IN)~11:00(OUT) メンバーは12:00(OUT)

5kgLPガスデータ:今回は土曜の深夜から月曜午前中までFFヒーターをほぼ回しっぱなしの使用量は約4kg程でした(外気温約-3~-6℃) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TUNDRA

お世話様でした~

寒かったけど、天気に恵まれサイコーの
姫・・じゃなくてキャン初めでした(^^v
by TUNDRA (2010-01-13 23:19) 

まじすか

TUNDRAさん、こちらこそどこに行こうか迷っていたところを救っていただき感謝です~。
次回は電源付きの場合電気ヒーターもありですね^^;
お姫様はまだですよ~ん(爆)
by まじすか (2010-01-14 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。