SSブログ

クリーニング! [キャンピングカー]

先日、ゲストがロデオの床に美味しいコーヒーを飲ませてくれました~><;

CA3B0256.jpgロデオの床はコンパネに直接じゅうたん張りでしたが、数年前に全てはがして塩ビシートに張り替えてその上にタイルカーペットを敷いています。こんな時タイルカーペットは便利です。

 

 

 

 

 

CA3B0255.jpg

 

すぐ外してデッキブラシでシャンプーします。

乾いたらまた戻しておっけい・オケケィ・大オケケィです~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポセイドン

だれですか~!こぼしたの!って・・・
以前自走式キャンカー所有してた頃、よく妻が叫んでいました。
汚く使うとすぐ怒られましたね~ん・・・

まじすかさんのキャンカーって、ホ~ント細かいところまでカスタマイズされてますよね!
それも、どの部分をとっても実用的と感じております。
今回のゲストさんのトラブルはギリギリセーフってとこかな?
お大事に・・・(^0^)
by ポセイドン (2010-01-15 13:33) 

まじすか

ポセイドンさん、今回はシートじゃなくってホンとよかったです~^^;
いや~先立つものがないのでセコセコと自分ができるところは勝手よくテキトーにやってます。
再来週は、ウォーターポンプ・Tベルト・クランクオイルシール・サーモスタットでドック入り@@)
またまた掛かる~~(T_T)
まぁ、旧車なのでしゃーないか~

by まじすか (2010-01-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。