SSブログ

何とか目星が・・・・ [キャンピングカー]

突然まじすか号を放棄したまじすかは途方に暮れました。。。。

・・・・が、しか~しP泊病という病に完全に感染しており、もうこの病気とは生涯付き合っていかなければならないという状態です。

ということでなんとか時期P泊TOOLカーの目星が付きました。

 

CA3B0280-s.jpg

 

リフトアップして。。。。

 

 

 

CA3B0278-s.jpg

 

足回りを妥協せずリフレッシュ!

 

 

 

 

 

CA3B0279-s.jpg

 

ローリスクハイリターンを目指して^^;

まだまだ整備途中ですが。。。。。 

 

 

   ちらっと

               ↓

        ↓

        ↓

じゃじゃ~~~~~ん!次期まじすか2号で~~~~す。

あれっ?!

 

 

 

 

 

 

失礼いたしました~;;;;

 

 

 

 

これから少しずつまじすかの息を吹きかけていきますので改めましてよろしくお願いいたします。

CA3B0281-s.jpg


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

オーバックス

な~んだ@@
まじすか号からまじすか2号へ
ロデオからロデオってことかな??
なにはともあれ、ふーっ・・・・・・

by オーバックス (2010-01-29 19:34) 

ひで です

お ナニが あったのっすか・・
1号は、どうなったの~~っす??
by ひで です (2010-01-30 00:50) 

frend2

移植手術忙しそうですネ~
焦らずノンビリ行きましょう!b(^^;)
by frend2 (2010-01-30 09:57) 

まじすか

オーバックスさん
そう、なんとかそういう流れになりました~

ひで    ですさん
なかなか遊びに行けなくごめんくさ~い、でも時々エロエロROMはしてますよ~ん^^;
1号はもう断念しちゃいました~、けどピンクの花びらが舞う時期には間に合うと思うのでヨロシコPです~^^
ってかその前に金魚湯あ~んど餃子いきたいっすね~。

frend2さん
そうなんっすね~、でも頼もしいエンジニアがいますから何とか快適化も進むでしょう~ね、frend2さん・・・ネっ!^^;

by まじすか (2010-01-30 12:22) 

おねぇ~

旦那が車仲間と共同で輸入コンテナ手配して
屋内用カーリフトを既に購入したって白状しました!!!!
上にNSX、下にラグレイトを飾っておくためらしい…
仲間がカーリフトを買うのは、整備屋さんだからリフトアップして
車底をいじるためだと思うのだけど…

屋内用だと、それを組み立てるためには箱モノも作らないといけないのに!!!!
たぶん、輸入したままのバラ状態で一生組み立てることはないかも(笑)
カーリフトは安くても納屋を建てるお金なんてどこにあるんやーーーっ!!!!!

カーリフト欲しい方いますか~?
by おねぇ~ (2010-01-30 15:05) 

はしぇっく

ちらっと って・・・写真ちっちゃすぎですよ~(笑)

1号断念って・・・どうしちゃったのですか??

ピンクの花びらが舞い散る時期にはお目に掛かれるのですね!
by はしぇっく (2010-01-30 21:52) 

まじすか

おねぇ~さん
ぎゃははは~旦那さんもかなりの好きモンですね~^^;
白状しちゃったところがかわゆいですよね。

>カーリフト欲しい方いますか~?

てか組み立てないうち、さばいちゃうの?!
by まじすか (2010-01-31 10:52) 

まじすか

はしぇっくさん
先日はどうもでした~ん
まだまだ大きくUPできるまでいってないので控えめにしちゃいました;;
とりあえず来週あたりをメドに車検&整備あがってくれればいいと思っていますがどうなる事やら・・・・・・
by まじすか (2010-01-31 10:57) 

TAM

まじすか1号をいいとこ取りして、2号へ改造ということでしょうか
なかなかロデオの改造も面白いよ
詳しいことはまた知らせてください
by TAM (2010-02-02 18:19) 

まじすか

TAMさん
そうなんです、移植手術は来週いっぱいで上がるかどうかってとこですがその後の引っ越しで時間が掛かりそうです。

by まじすか (2010-02-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つ、つ、ついに!明日の湯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。