SSブログ

新野地温泉 相模屋旅館 [福島の温泉]

土湯温泉の中ノ湯を後にして、次のターゲットは標高1200mの土湯峠温泉郷の新野地温泉(相模屋旅館)、ここは標高が高くなかなかスッキリはれるチャンスは少ないですが今回はいいですねぇ、到着後旅館のPで軽く朝食。
早速温泉クーポン利用で無料入浴しますがご主人も笑顔で迎えてくれます(^_^;)

                              あざ~す。


CA250489-s.JPG

 

早速内湯へと向かいますが近代的な外観とは別に奥に行くに連れて湯治場の雰囲気です。

 

 

 

CA250490-s.JPG

 

 内湯は豊富なお湯が掛け流されています、ちょっと熱めで 非常にgoodです。

 

 

 

 

CA250492-s.JPG

 

内湯から露天風呂へのアプローチも何ともいい雰囲気です。途中女性露天があり生着替え中でしたが声だけで我慢してスルーします^^;

 

 

 

 

CA250493-s.JPG

 

この日の露天風呂の湯温は若干ぬるめでした^^;

 まるで牛乳のような白濁したたっぷりの硫黄泉は答えられません。

 

 

 

2006/3/5訪問

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おねぇ~

『だから~』
(↑先週のケンミンショーより)

野地温泉もいいよね~
2002年に行ったきりだけど(^^;;
by おねぇ~ (2010-02-05 14:11) 

まじすか

おねぇ~さん
「だから~」はよく使いますよ~
「んだからっしゃー」ともいいますよ^^



by まじすか (2010-02-05 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。