SSブログ

やっとこさ~ [キャンピングカー]

次の相棒が納車になりました~

整備工場で足回りを中心にリフレッシュ整備をすませ車検2年を無事受け、まじすか1号を抹消あ~んど名義変更・車庫証明など手続き完了し、まじすか1号からまじすか2号に乗り換えるときがやってきました。

その名もロデオキャンパーまじすか2号リミテッドです^^(又ロデオ~?!って身内から言われてますが・・・・・;;;;)

まだまだ1号からの引っ越しが半分程度ですがボチボチやっていこうかと思います。

IMGP0700-s.JPG

 

ETCを取り付け(牽引車ありで)とりあえず200km程、試運転を兼ねて山形蔵王スキー場に行ってきました。

途中、菅生PAでP泊しますがFFヒーターの調子が今ひとつです。(ヒーターガスが上手く着火しないときが・・・?!)

 

IMGP0697-s.JPG

 

バンクベット側から後方

 

 

 

IMGP0696-s.JPG

 

リアエントランス側からバンクベット側

 快適化はまだまだこれからです。

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 7

frend2

おっ?
佐藤X2まじすか号デビューですネ~(^^)

私も当日は東根(温泉)~河北町(肉中華)でしたよ~

まだまだ移植は続きそうですネ~ 頑張ってネ~(^^;)

by frend2 (2010-02-15 20:44) 

バニパパ

おめっとさんでございやす(^^)いよいよ2号始動でしね~ん!!

あ、ところで1号はTカー(スペア)として取っとくんでしか?

もしほんだったら後で部品売って下さい~~m(_ _)m

マンツは今後とも宜しくお願いいたしやす(^^)
by バニパパ (2010-02-15 20:50) 

せーの

いよいよ、まじすか2号、動き出しましたね。
お引っ越しが完了したら、またロデオでつるんで温泉へ行きたいですね。
by せーの (2010-02-15 22:06) 

グランディ

まじすか2号‘祝‘竣工
何か使える部品をげっとしに行こうかなぁ(汗)

by グランディ (2010-02-15 22:38) 

まじすか

frend2さん
その前にE藤さんがはいってますよ~^^
日曜は山形が熱かったようですね!

毎日のように時間を縫って通い夫になってます~(TT);


バニパパさん
まいどでやんすU~
とりあえずは自走できるようにして引っ越ししながら考えていこうかとおもいましゅのでしばしお時間をくださいねん。


せーのさん
そうですね~是非またみんなで温泉ランデブ~致しましょう=3


グランディさん
グランディさんの使えそうなのってあるかなぁ?!
またお願い事があるときはよろしくねん^^;


by まじすか (2010-02-16 21:18) 

TAM

なんと・・・ロデオなのですね
さて調子はいかがでしょうか、1号の部品取り車がいるので心強いですね
by TAM (2010-02-19 07:22) 

まじすか

TAMさん
そうなんです懲りずにまたロデオなんです^^、まだまだ他人の車って感じですが少しずつ移植しながら自分なりに仕上げて行こうかと思います。
特に電気・AV系の移植に時間が掛かりそうです。
by まじすか (2010-02-20 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高湯温泉 静心山荘!蔵王スキー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。