SSブログ

季節限定混浴露天風呂’10 [福島の温泉]

全国の秘湯ファンが楽しみにしている温泉が今年も噴出したようなので今晩より行ってみようかと思います。^^

IMG_1097-s.JPG

明日は天気が心配ですがココの誘惑には勝てず奥会津まで向かうことにします。

画像は一昨年’08の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年で4度目の訪問(4年前はお湯が枯れていました[バッド(下向き矢印)])になる季節限定混浴露天風呂はここのところ春先になると恒例行事のようになってきました。

 

 

ちょうど1年前にブログを開設、このネタから始まりました~

 

IMGP0871-s.JPG

土曜の23:30頃磐越道の会津坂下icを降りたところのコンビニでアキラちゃんと合流するもコマーシャルで新潟の帰り道そのままP泊するというとのこと。・・・・でまじすかは道の駅柳津でいっぱいやりながら[ビール]永ちゃんのDVDを鑑賞しながらP泊。

翌朝アキラちゃんと合流、ロデオにピックアップして5kmほど離れた道の駅三島でゆうじさんとたんどら家とまたまた合流、そのあと3台コンボイで湯倉温泉と大塩温泉へと温泉ざんまい。

 

 

IMGP0880-s.JPG

 天気予報は雨マークでしたが雨雲の隙間から時より薄日も差し最高の春先限定露天風呂[いい気分(温泉)]を楽しみました。(昨年は晴天で3時間も入ってしまい日焼けしちゃいました><)

実はまじすかは晴れ男[晴れ]なんです^^;

 

 

 

IMGP0890-s.JPG

 

[いい気分(温泉)]行かれる方は民宿たつみ荘さんへ必ずお声掛けしてくださいね。

 

 

その後、玉梨豆腐茶やで幻の青ばとドーナツを食べに行き玉梨八町共同湯に入り川口の共同湯も視察^^夕方4時~なので次回の楽しみにとっておきましょう。

IMGP0897-s.JPG

 

 川口駅の近くにあります。

 

 

 

 IMGP0899-s.JPG

できれば大塩で合流したかったのですが秋田の泥湯温泉の帰り足で時間が合わず、富山のきよちゃん、ひで です@きゃんとうさん、ま~ナント@富山さん&yuki@かんさいさんと会津坂下でご挨拶だけでしたがはいポーズだけしました。 このあと大塩[いい気分(温泉)]にギリギリ間に合ったようでした~。

次回はゆっくりお会いいたしまひょ^^あ~んどみなさんお疲れちゃんでした~

 

 2010/4/11訪問


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

おねぇ~

新緑の季節にあったテンプレートになりましたね~
やっぱ苺は…(笑)

今年も長いこと大塩露天風呂に入っていたようで。
毎年この露天風呂目当てで会津に行ってたけど
ついに今年で途切れそうです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今年はいつまで沸いてるかな~?
by おねぇ~ (2010-04-18 19:17) 

まじすか

おねぇ~さん
ここのところおねぇ~さんはお出掛けはグッと我慢のようでストレスたまっちゃうんじゃないすか~
でも今年は例年より雪が多いのでいつもより長く沸いてるんとちゃいまっか~^^
きよ師匠は2周連続でスモンね~@@
by まじすか (2010-04-19 20:59) 

こんにちは~~~

先日はありがとうございました
おそくなってほんとにゴメンナサイ!!!


by こんにちは~~~ (2010-04-26 04:55) 

まじすか

こんにちは~~~さん
こちらこそありがとうございました。
ってどちらのこんにちは~~~さんでしたっけ?  ^^;
もすこしヒントくださいませ?
by まじすか (2010-04-28 22:36) 

Yuki

お名前のところ題名と思っていたおバカさんです

先日はおそくなってごめんなさいのバカップルの片割れでした
by Yuki (2010-04-30 02:12) 

まじすか

Yuki さん
いらっしゃいましぇ~
ま~なんとそうだったんですね~^^;
いつでも遊びにきてくだしゃいね~ん
よかった~これで胸のつっかえが取れました~^^

by まじすか (2010-04-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木賊温泉!湯倉温泉共同浴場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。