SSブログ

お花見とブレーキ故障><;

久しぶりに天気に恵まれお花見日和だったので仙台の三神峯公園に行って来ました。

IMGP0918-s.JPG

 駐車場の雪柳もきれいでした。

 

 

 

 

IMGP0911-s.JPGIMGP0913-s.JPG

 

 

 

 

 

園内もきれいに整備されていて桜も満開です。

IMGP0914-s.JPG

 

 

 

 

 

IMGP0917-s.JPG

タイハクという桜のようですがまだ蕾でソメイヨシノの後に咲くようです。

ここ三神峯公園内には39種類ほどの桜があるとのことです。

 

 

 

IMGP0923-s.JPG

夕方から塩釜神社で夜桜会と題してボート仲間とミーティングを開催しました。

いい加減お酒も回りみんなベロンベロンになるほど飲み過ぎ、スナックに繰り出しす始末・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP0926-s.JPG

アキラちゃんもアッちゃんも、みんなブレーキ故障で撃沈@@!

 

当然ながら翌日は使い物にはなりませんでした~><;プファ~ 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

frend2

ブレーキ故障?
またロデオがトラブっちゃのかと思いましたよ~(^^;)

最近よく二日酔いとか言う話を聞くようになりましたが、少しはエンジンブレーキもかけながら楽しくやりましょう!(^^)v
おっと!私もでしたネ~(^^;)ゞ

GWロングキャラバン気を付けて行っネ~(^^)/

by frend2 (2010-04-29 19:10) 

まじすか

frend2さん
紛らわしくてゴメンチャイ^^;
や~ほんと翌日気がついたらもう遅しですもんね~
これからはエンジンブレーキはたまた、排気ブレーキ駆けながらじゃないとまずいっすね~。排気ブレーキも廃棄にならぬように(爆)
また、5月落ち着いたら軽くやりましょうねん!
by まじすか (2010-04-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。