SSブログ

小谷温泉(おたり)! [北陸・中部・信州の温泉]

長野県は雨飾山の登山道入り口の手前にある小谷温泉共同湯です。

 

IMGP0930-s.JPG

以前はオールタイムOKのようでしたが秩序の問題から朝10時~になったので早めに到着したので10台程のPで待ちます。

夜はお湯を抜いて朝方開湯に合わせて湯を貯めるようです。

 

 

IMGP0931-s.jpg

IMGP0933-s.JPG

 

 

 

 

 

トイレもあり男女別浴脱衣所もありきれいに管理されています。

協力金の寸志を入れて早速朝風呂です。

IMGP0937-s.JPG

 IMGP0936-s.jpg

 

 

 

 

GWですが朝一番ですので割とすいていました、朝日を浴びながらの露天風呂は格別です。

ロングドライブの疲れをいやすのはやっぱこれだね~^^

IMGP0940-s.jpgIMGP0941-s.jpg

 

 

 

 

 

2010/5/2訪問


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAM

小谷温泉は24H入浴できなくなりましたか
残念ですね、いつでも入浴出来るのが魅力でしたが
マナーの悪さには困ります
by TAM (2010-05-07 21:20) 

まじすか

全国的に一部マナーモードにできない人のせいで管理する側も規制せざるを得なくなるのはほんとに残念ですね。
by まじすか (2010-05-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。