SSブログ

カリーランチ! [グルメ]

先日、富山のインドレストラン(Bist&Negi)で本場カリーをゴッチになり、美味しかったので・・・・味をしめ、そういえば近場に最近出来たところがあったなぁ・・と思いランチへ

CA3B0374.jpg

 

多賀城はR45沿いにあるインドレストランガネーシャ。(実は昨年12月openだそう)

 

 

 

CA3B0371.jpg

 

ナンおかわり無料とか自由じゃなく¥0-と言うところが[右斜め上]

結構ランチタイムは賑わっていました。

 

 

 

 

CA3B0372.jpg

 

なかなかいい味でナンもお替わりして辛さも5段階でやや辛4で丁度良かったです。(辛さは頼んだ後も調整可能のようです)

お店の日本人のお姉ちゃんも感じが良かった~^^

 

CA3B0373.jpg

 

ラッシーもさっぱりして辛さの口直しには[手(チョキ)] 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おねぇ~

うちの近くのカレー屋さん、
行くたんびに美味しくなくなってるのよねぇ…
最初はすっごく美味しかったのに(-_-;)

富山市の隣町にパキスタン人がやってるカレー屋さんは
プレハブ小屋みたいなやんちゃな店で
ランチは1,000円の一種類しかないけど
ここはメッチャ本場っぽくって美味しいわ。
by おねぇ~ (2010-05-22 20:57) 

まじすか

おねぇ~さん
おねぇ~さんちの近くのカレー屋さん、充分美味しいと思うけどね~^^
パキスタンカリーはどんなんか気になりますね~
プチカリーブームなんでしょうかね~

巷ではタコパー(たこ焼き)ブームのようですがね!
by まじすか (2010-05-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。