SSブログ

エアー抜き! [DIY&快適化]

ロデオの屋根のトップボックスを久しぶりに開けてみると、密封性が良すぎるのかどうか、なんとボックス内が結露してびしょびしょではあ~りませんか@@)

CA3B0378.jpg

 CA3B0376.jpg

 

 

 

 

 

 

CA3B0377.jpgディレクターズチェアもカビカビです><;[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

 

 

CA3B0375.jpg

 

本日は朝から好天に恵まれたのでボックスも車内も全部開けっぴろげて虫干しです。

 

 

 

 IMGP1002-s.jpg

 とりあえずボックス後部2カ所に6φの小さな穴をあけチューブを垂らしてエア抜きをして様子を見ることにします。これで結露が収まればいいんですが・・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

おねぇ~

あっ、背景色変わりましたね。
エンジにすると、こちらも文字色は黄色っぽくなるのね。
背景が濃いほうが写真は映えるけど
文字が読みにくいから、どうしようかなぁ~
by おねぇ~ (2010-05-22 20:59) 

まじすか

そういえばおねぇ~さんとこのブログの背景も茶系でしたね~
やや被りの仮性包茎ちゃいましたかね~(爆)
by まじすか (2010-05-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリーランチ!たびやかた嵐湯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。