SSブログ

冷たい鴨そば! [グルメ]

山形から蔵王エコーラインを抜けていそいそと墓参りへ向かいますが途中、遠刈田温泉街にある蕎麦の新楽へ寄ります。

 IMGP1174-s.JPG

神の湯共同浴場の一本東側にあります。前回は朝一番で来ましたが結構賑わっていました。。。。が今回はお昼時のピークも過ぎたPM3時頃だったのでそんなに混んでいなくスムーズに食べることが出来ました。

 

 

IMGP1173-s.JPG

 鴨そばが人気のようであっさりしてまじすかの口にもぴったんこです^^

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

せーの

せっかくの私の地元でしたのにコンタクトできず申し訳ないです。
次回こそは、是非!!と言いたいところですが・・・・
週末はすっかりグランドの主のように日焼けしてマックロ!
今のところ、ごれが現実です。
by せーの (2010-05-25 22:45) 

まじすか

せーのさん
AM中に間に合えば陣中見舞いにでもお寄りしようかなぁ・・・と思ったのですがちょ~っちタイミングが合わず寄れませんでしたー
また、タイミングが合えば・・・
by まじすか (2010-05-26 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。