SSブログ

リベンジ初釣行! [ボート・釣り&海遊び]

土曜は雨で流れたので翌日の日曜に今期初のカレイ釣行です。朝一番の勝負で釣って上がってからまじこの中総体の剣道試合観戦へ行かなければなりません。

AM4時過ぎにあっちゃん・アキラちゃんあ~んどまじすかの3名で出港します。この時期特有の霧もかからず仙台大型魚礁沖へ・・・・・今回はデジカメ無し・Sb携帯忘れ・au携帯充電不足で海での画像も1枚のみです><;

先ずは昨年までの近場での実績のあるエリア38°09-141°10へ・・・

CA3B0387.jpg

ポツポツと上がりますがもう一つ物足りない状態です、最新情報をDちゃんへコールします。

やっぱりもう少し南下したエリア04-14へポイント移動します、ココのポイントは中々良型揃いです。

まじすかは順調に1枚ずつ枚数を重ねます、アキラちゃんはWエンジン・トリプルアクセルで二枚・三枚の束釣りです・・・がアッチャンは全般絶不調でしたがポイント移動してからはなんとか挽回しました~[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

正味3時間弱の釣行でしたが

アキラちゃんは32枚

まじすかは27枚    大物賞32cm真ガレイ

アッチャンは15枚弱

ガソリン約40L  約38mils

IMGP1217-s.JPGIMGP1216-s.JPG

 

 

 

 

 

オマケ・・・・ 

 

 

 

中総体.jpgまじこの地区大会試合結果

団体戦 準優勝^^

個人戦 3位(女子)^^

競争率が低くてラッキーな部分も^^;


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

バニパパ

初釣行からナイスな釣果でございやすね~ん(^^)

大型漁礁ってばカレイの宝庫なんすね~、ん~一度遠征せねば!

さ~てさてボキの方は今週は何故か金曜日が休みになったんで

今回は青森ではなく秋田男鹿を攻めて参りやす~…どうなる事やら!?
by バニパパ (2010-06-08 21:42) 

ブログランキング【ブロブロ】

突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
by ブログランキング【ブロブロ】 (2010-06-09 12:19) 

まじすか

バニパパさん
仙台湾ならいつでもどうぞ・どうぞ・どうぞ^^
男鹿も魚種も豊富で攻めがいがありますよね~
ゲットンレポ楽しみにしてますよ~ん^^/
by まじすか (2010-06-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今期初釣行に。。。。雨漏り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。