SSブログ

夢実の湯! [宮城の温泉]

やまとの湯の後に久しぶりに夢実の湯に行きます。

CA3B0418.jpgココは松島ビールの地ビールも製造販売しているところでもあります。

 

 

 

CA3B0420.jpgCA3B0421.jpg

 

 

 

 

 

 

CA3B0422.jpg

露天風呂は段々になっていて4箇所露天を楽しむことが出来ます。

上段から掛け流されたお湯は段々下の露天へと流されていきます。

 

 

 

CA3B0424.jpg

当然ながら最上段の湯船は湯温が高いです。 

10年ほど振りの訪問でしたが変わって無くてホッとしました!

 

 

 

これまた温泉博士にての訪問でした^^;

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

おねぇ~

温泉博士、フル活用してますね~~
お取り寄せにしちゃえばいいんだろうけど
一回も行かない月のほうが多いから、全く買ってません(^_^;)
一回行けば本代元取れるんだけどね。

お湯が緑っぽいけど、緑色の温泉なの???
by おねぇ~ (2010-07-07 23:46) 

まじすか

おねぇ~さん
も近頃は温泉も低調のようですがぼちぼちと行ってくださいね、
温泉博士に載っているところはあまりマニアックな所じゃないので
旦那様好みなのでは?!^^

ここは無色で泉質自体にはあまり特徴はないです~
携帯カメラの写り具合で緑色に見えるかもですね。

by まじすか (2010-07-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やまとの湯!漂流! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。