SSブログ

つらいフィッシング><; [ボート・釣り&海遊び]

花火大会の翌朝、二度寝してしまい出港ギリギリにマリーナへ到着[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP1405-s.JPG

 

何とか間に合いサバあ~んどカレイ狙いでポイントへ向かいます。

今回はチームグリフォン艇です、以前はYAMAHA FR-46ftでしたが土曜日に進水したばかりのYAMAHA FGー40ftです。

 

IMGP1395-s.JPG

 

以前よりキャビンは狭くなったものの走りと燃費はなかなか良いようです。

 

 

 

今回サバの魚影は、イマイチ薄かったようです。IMGP1396-s.JPG

まじすかといえば昨夜の[ビール]がだいぶ蓄積していて途中からは上から下からge~ge~でした。[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

 釣りに行く前は飲み過ぎ注意です。

 

 

IMGP1403-s.JPGIMGP1407-s.JPG

 

 

 

 

 

IMGP1400-s.JPG

 

ちょうど帰港時間にタイミング良く港祭りの本祭が行われていました。

 

 

IMGP1408-s.JPG

鳳凰丸の茣蓙船には塩釜神社から下ろした御神輿が乗っています。

今年の海の安全を祈願します。

氏子関係の皆さんお疲れさまでした~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 5

おねぇ~

まじすかさんが船酔いするなんて珍しいんじゃない??
で、今回はサバ何匹?カレイ何匹獲れたん???
by おねぇ~ (2010-07-21 18:45) 

まじすか

おねぇ~さん
いや~実は普通でも結構船酔いはするんですよ~ん><;
でもこの日は完全に二日酔いでしたから~(爆)
廻りの友人にはカナヅチなおかたもいます。
by まじすか (2010-07-21 22:08) 

ひで です

GE~GE~を見てたら、おいらもつられてまんがな!!げ~~
お刺身どこんじゃねぐなるやん;;
by ひで です (2010-07-21 22:43) 

まじすか

ひで さん
や~これはこれはしんずれいいたしました~ん_(._.)_

おゲレツ大百科でしたね~ネメンゴ~ネメンゴ~(^^;)
by まじすか (2010-07-22 11:01) 

まじすか

おねぇ~さん
釣果はサバは0 カレイ33枚
後半は戦意喪失でヘタレでダメダメでした~ん><
by まじすか (2010-07-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。