SSブログ

かっぱの湯!あ~んど隠れかっぱの湯! [青森の温泉]

薬研温泉(やげん)はかっぱの湯&隠れかっぱの湯に行きます。

IMGP1629-s.JPG

 

 

 

かっぱの湯伝説 !

 

 

 

 

IMGP1630-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1631-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1633-s.JPG

 川側の源泉よりは劇熱でしたが手前側は何とかは入れる湯温でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1638-s.JPG

 

次に隠れかっぱの湯に行きますが、湯船の周りのスノコはヌメっていて、超スベッてまじすかはスッテンコロリンで足や膝をズル剥けで負傷するわ、アブ攻撃で一瞬のスキに10箇所ほどしっかりやられちゃいました~>*<;

 

 

 

 

IMGP1639-s.JPG

 

顔は笑っているけど実はデブ我慢してます。

 

 

 

 

 

 

*注:現在は県条例で入浴不可のようです。見学&体験の場合は悪魔でも自己責任にて・・・ 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

おねぇ~

久しぶりに見るよ~混タオル(笑)
最近、そのタオルを使える温泉行ってないなぁ…(^_^;)

かっぱの湯は今もお湯なみなみと張ってあるんでしょ???
すんなりと入れるんだよね???
by おねぇ~ (2010-09-01 18:47) 

まじすか

おねぇ~さん
たまにはおねぇ~さんの黒タオルポーズも見てみたいなぁ^^

かっぱ・隠れカッパともたっぷりとお湯は張っているけどロープも張って居ますから悪魔でも自己責任と言うことですかね~ぇ^^;
by まじすか (2010-09-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐山温泉!下風呂温泉 新湯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。