SSブログ

羽鳥湖温泉! [福島の温泉]

羽鳥湖レジーナの森の敷地内にある羽鳥湖温泉 彩光の湯に入ります。

IMGP2104-s.JPG

この日は雨→晴れ→曇り→晴れ雨と変わりやすく忙しい天気でした。

羽鳥湖道の駅からの紅葉も真っ盛りでしたがチョット紅色が弱いようにも思います。

 

 

 

IMGP2107-s.JPGIMGP2109-s.JPG

 

 

 

 

 

 

IMGP2112-s.JPG

露天風呂の香りの湯

本日はラ・フランスの香りでなかなか癒されます。

 

 

 

 

IMGP2113-s.JPG

 

フレコミでは 「pH値9.8を誇る国内有数の美肌効果の高い天然温泉です。アルカリ泉質の効果で、お肌はしっとりとつるつるに。。。。」とありますがこの日はあまり数値よりつるつる感が感じられません!?まぁ温泉は生き物ですからこんな日もあるでしょう。。。。次回はもっと期待したいです。

 

 

IMGP2114-s.JPG

 

一人用の樽風呂もあって気持ちいいです。

 

 

 

 

IMGP2116-s.JPGココはその他スパプールやキャンプ場・コテージ・別荘などがある総合リゾート地ですね。

 

 

 

 

1200円→温泉博士利用

2010/11/03訪問


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’10芋煮会!坂内食堂! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。