SSブログ

試運転あ~んどフィッシング~! [ボート・釣り&海遊び]

7月のトラブルで放置プレイ状態だったSRV船外機のロアケース部品が調達でき、直ったというのでまじこと釣りをしながら試運転に行きました。

IMGP2191-s.JPG

 

船底は若干汚れているようで重いもののエンジン&牽き波ともまあまあ良い感じのようです。

 

 

 

 

IMGP2188-s.JPG

第二管区海上保安部の海猿”ざおう”がスタンバっています。

 

 

 

 

 

IMGP2192-s.JPG

 

今日は比較的今時期にしては暖かいものの、やっぱり海風はちゃっぷいだす!

おもわずほっかぶりしてみましたが、けっこう暖っかいんですぁこれがっ!

 

 

 

IMGP2194-s.jpg

 

まじこがなかなかグットサイズのアイナメをゲットンです。

 

ハゼあ~んどアイナメでしたが数が上がらず物足りなさもありましたが、久しぶりの釣行だったのでヨシと致しましょう!

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

おねぇ~

今日3時頃テレビ見てたら、見栄晴の絵葉書を巡る旅を放送してて
金華山と塩釜の特集をしてたからボケ~~と見てました(笑)
そこら辺を釣りしてるのかな???
by おねぇ~ (2010-11-23 17:28) 

まじすか

おねぇ~さん
えっ、TV見てなかったっす、
そうですよ~
まさしくそこいら辺りを釣りしてんですよ~
これからは寒いので来年は是非ともおねぇ~さんもいらしてね^^
by まじすか (2010-11-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デコ平温泉 ブナの湯!宝龍荘! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。