SSブログ

喜ら里! [福島の温泉]

岳温泉街から桜坂を下ったところに鏡ヶ池があります。

IMGP2213-s.JPG

この日は風もなく穏やかでその名の通り鏡のような池そのものです 。

 

 

 

 

IMGP2211-s.JPG

 

こんなかわゆい名前の木もあるんですね。

周辺散策もしたので温泉に行きます。

 

 

 

IMGP2225-s.jpg

桜坂をの上がって岳温泉街の中心部に佇むとても趣のある和風旅館 喜ら里(本来の喜は七が3個のほう)に行きます。

 入り口からフロントロビーも清潔でとても落ち着いています。

 

 

 

IMGP2218-s.JPG

さっそくお風呂を戴きます、内風呂

 

 

 

 

 

IMGP2219-s.JPGIMGP2224-s.JPG

 

 

 

 

 

 

IMGP2220-s.JPG

露天風呂は小さめですが二カ所の湯口からトクトクと湯が注がれていました。湯温も丁度良くゆったり入ることが出来ました。

他に大きめの貸切露天風呂もあるようです。

価格設定は高めですがアメニティもブランド系で余裕があればこんなところにも宿泊してみたいですね。

 

2010/11/21訪問

1000円→温博 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝龍荘!タイヤ交換! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。