SSブログ

にごり湯の宿 木村屋旅館! [宮城の温泉]

川辺でP泊しすがすがしい朝です、軽く朝食をとり鎌先温泉は木村や旅館に行きます。

 

IMGP2271-s.jpgIMGP2273-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 IMGP2276-s.JPG

 混浴の天狗岩風呂!

 

 

 

 

 

IMGP2281-s.JPG

 

展望月見露天風呂です、ここは源泉100%で若干ぬるめですが中々グッドです。

 

 

 

 

 

IMGP2282-s.JPG

 

夜空を仰ぎながらの露天浴も気持ちよさそうです。

 

 

 

 

500円→温博

2010/12/12再再訪 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おねぇ~

天狗岩風呂も露天風呂もよさげですね~
ここ、蔵王行った時に寄ってくればよかった(>_<)
しっかし温泉博士、有効利用してますねーーーーーーー

1月号出たとこだから、どんな温泉が入ってるか立ち読みしてこよっと!!!
by おねぇ~ (2010-12-15 22:22) 

まじすか

おねぇ~さん
混浴岩風呂は源泉100%じゃなさそうですがちょうど良い湯温でしたよ、
先日仕事中、1万円なくしたのでその分としても温博を酷使しようと思います(TT)
おねぇ~さんも来年はまた東北にもいらしてちょんまげ~
1月号は東北は福島方面がよさげですよ。

by まじすか (2010-12-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年・お祝い会!旅館 岩泉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。