SSブログ

匠のこころ 吉川屋! [福島の温泉]

高湯温泉を後にして奥飯坂の穴原温泉は吉川屋に行きます。

CA3B0530.jpg

ここは温泉和風リゾートとうたっているとおり正に和ゾート気分です。

 

 

 

 

CA3B0534.jpg

口コミもいい評価の通り建物やスタッフさんの応対まで細部にわたっていい感じです。

かもしか?!の置物もかわゆいですね^^

 

 

 

 

CA3B0533.jpg 

大浴場もサウナもあり広いです。

 

 

 

 

CA3B0532(2).jpg

 

大浴場が広いせいか露天風呂はこぢんまりとした印象でした~

でも気持ちよかでした~^^/

 外には女将が名付けたという女神の休足という無料足湯もありました。

 

 1000円→温博

2010/12/19訪問


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さこう

おー!

こちらも夏秋と2回行きますたよ!<日帰り
今夏はあまりの暑さに汗もぽいのができたので、ヨサゲな穴原へ。
温泉場でキャンカー見かけたらまじすか号かと思っちゃいそうです。。
by さこう (2010-12-24 00:40) 

まじすか

さこうさん
今度まじすか号見かけたら声かけてくださいましぇ^^/
by まじすか (2010-12-24 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。