SSブログ

花巻温泉 ホテル花巻! [岩手の温泉]

今回の宿泊は台温泉の手前の花巻温泉街の中心にあるホテル花巻です、食事は朝夕ともにビュッフェスタイルで熱々の天ぷら、冷麺、お寿司などの定番メニューをはじめ、具を選べる釜飯などの和食中心のメニューです。

IMGP2457-s.JPG 

 

 

 

 


IMGP2469-s.JPG温泉はひのき露天風呂を最近新設。
宿泊すると隣接するホテル紅葉館と千秋閣への湯めぐり無料できます。

 

 

 

 

IMGP2470-s.JPG

ホテル花巻のひのき露天風呂!

 

 

 

 

 

IMGP2475-s.JPG

 

休前日でもとてもリーズナブルな価格で1泊2食付きで7500円(コミコミ)/一人×4名のプランでした。

ホテル前にある”蔵”で焼きたてパンも買ってきました。

 

 

2011/01/09宿泊(休前日)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

おねぇ~

宿泊先はホテル花巻だったんですね。
うちも家族で行く時は365日7,800円とか6,800円の
湯快リゾートや大江戸温泉物語系に行くことが多いです。
バイキングは好きではなくなったけど
好き嫌いの多い旦那はバイキングになるとやたらはしゃぎます(笑)
by おねぇ~ (2011-01-24 22:02) 

まじすか

おねぇ~さん
大沢温泉じゃなく期待外しちゃってごめんちゃいねぇ~
当初は会津ピンクオフのほてるにしようかと思ったんですが予約とれなくネットサーフィンでHITしたところがここのホテルでした~
でもなかなか満足度が高かったです。
みんなで行くとお膳もいいけど反面バイキングもありですよね^^
by まじすか (2011-01-24 22:51) 

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
私は2,3年前に花巻温泉に行きました。
その時行ったのは、大沢温泉です(笑)。
by ひまわり (2011-01-25 22:37) 

バニパパ

あら~ん!な~んだ、まじすかさん花巻温泉いらっしゃってたんですか!
ご一報頂ければ馳せ参じましたのに~・・・って今回は家族旅行っすか!?
や~でも¥7.500-とはめっちゃ安っすね!灯台デモクラシーでした(@@;
あ~すかす冬場になっとあんまりやることなくて暇っすね~!!!
明日休みなんで相の沢キャンプ場から鞍掛山のスノートレッキングでも
してきますかね~・・・ってした事もないっすけど(^^;;;
by バニパパ (2011-01-25 22:39) 

まじすか

ひまわりさん
訪問あ~んどコメありがとうございます。
以前大沢温泉に行かれたんですね、あそこは河原沿いにある何とも雰囲気のいい混浴露天風呂がいいですよね!
私も4・5年ほど前になりますw


バニパパさん
まいどでした~ん^^
今回もちょっと連絡しよか迷ったんすけど子連れでして・・・次回はぜし^^!
スノートレッキングすか!いいっすね~ん、盛岡のお方も氷瀑ツアーに向けて今頃せっせとトレーニング中でしょうか!?(^^)
寒いときは寒いなりに楽しめたらいいですね!キャホィ!


by まじすか (2011-01-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。