SSブログ

経済支援!

温友なお客様が遠方より来てくれました~

今回の大震災で第二弾”東北にてお金を使おう”と富山から金沢のお母さんといっしょに福島・宮城の温泉に泊まりながらお土産買いまくりツアーで来てくれました~

おねえ-s.jpgまじすかんちにも寄っていただきました~

折角なので松島遊覧でもと思っていたのですが生憎この日だけ天候がイマイチで松島湾もガスがかかっていたようで次回まで持ち込みとなりました。なんのおかまいも出来なくすみませんでした。

今回もいろんな物資提供していただきました、もっと困っている方々にも分けますね~

 

富山ナンバーのフィットちゃん(今回燃費は1252km-20.8km/L)はTNPですね~[ダッシュ(走り出すさま)][グッド(上向き矢印)]

本当にありがとうございました。

 

今回一番嬉しい物資はやっぱりコレでした↓

 

IMGP2973-s.JPG

[いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)]

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

おねぇ~

お金使おう~~と思いながらも安いもんばっかりでたいしてお金使ってないことに帰宅してから財布を見て気付きました(笑)
メールしたお酒発送よろしくお願いします。

松島では一応、朝日が見れたんでヨシとしないとね。
来週も土日は雨の予報なんで観光客の出足が伸びないかも知れませんね(-_-;)
でも営業しているお店や宿、どんどん増えてるから
あちこちから東北へお金を使いに人が来てくれるといいですね!(^^)!

上の写真、やっぱこの服は細くみえるわ(笑)
遠出する時はここ数年、こればっかり着てます。
今回の旅、自分は一枚も撮ってないので、この写真送ってま~~
by おねぇ~ (2011-05-26 19:00) 

まじすか

おねぇ~さん
いや~ソンなことはないっすよ、まだまだナイスバディーなかんじっすよ^^
次回は少々の悪天候でも松島遊覧してくださいね!

ご注文の品発送手配いたしました、まじありがたいっす<(_ _)>
繁華街もだいぶ復旧しつつあるので週末だけでも皆さん息抜きにぱ~っとやって欲しいものですね!


by まじすか (2011-05-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節限定混浴!秋ノ宮温泉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。