SSブログ

すんだシェークと牡蠣カレーパン! [グルメ]

至近距離の情報には疎いジモピーは他県のお方からのお薦めで松島へ

IMGP3004-s.JPG

震災の影響でこんなんですがしっかり営業しています。

 

 

 

 

 

IMGP3005-s.JPG

入り口にはずんだアピールがしっかりしています。

 

 

 

 

 

IMGP3007-s.jpg

早速お目当てのずんだシェーク¥220をちゅっぱちゅっぱするとなんともバランスの良い味です。

みなさんも一度おためしあれ~

 

 

 

 

IMGP3008-s.JPGついでに近くにあるパンセの牡蠣カレーパン¥300を食しますがやっぱりカレー味が強くて牡蠣の存在が薄いかも・・・・これで¥300はどうかな~ってかんじです。普通のカレーパンで良いかな~^^;

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Jちゃん

ずんだシェイク、物凄く飲みたいっす!
飲みにいっちゃおうかな~(笑)
牡蠣カレーパンも食べてはみたいけど、あまり良い評判を聞かないですね。
銀山温泉のカレーパンで良いかな(^^;
by Jちゃん (2011-06-07 22:28) 

まじすか

Jちゃん
わざわざ来る価値ありますよ~
甘味フリークなJちゃんなら・・・・^^
今度は三重よりだいぶ近いきゃんとーですから宮城なんかぴゅ~っとひとっ走りですよね~ん。
途中、ひで  さん、タカさんをピックアップすれば
はい、きゃんと~トリオの出来上がり~^^
by まじすか (2011-06-07 23:37) 

おねぇ~

ね、ね、
すんだシェイク美味しかったでしょ???
ホントこれだけでもまた飲みに行きたいくらい気に入りました!!!!
業務スーパーの安い冷凍枝豆(剥き豆)をミキサーにかけて自分で作ろうかしらん(笑)

牡蠣カレーパンは揚げたてなのは嬉しいけど
300円なら大観荘のお風呂を選びますね(~_~;)
by おねぇ~ (2011-06-08 23:29) 

まじすか

おねぇ~さん
や~マジで美味かったっすっ!
価格はマックにはかなわないですが^^
でも作ってみる価値あるかもですねっ!
ホントパンよりお風呂に軍配ですねん^^

by まじすか (2011-06-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ノ宮温泉!ホテル大観荘! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。