SSブログ

新高湯! [山形の温泉]

姥湯を後にして新高湯温泉は吾妻屋旅館に行きます。

 

CA3J0020-s.jpg2005年10月頃訪問以来ですがアクセスは砂利道で急坂の連続でこちらも姥湯同様スリリングさを味わうことが出来ます。

 

 

 

 

CA3J0015-s.jpg

 

 

 本館入り口脇に最近にごりの湯が出来たというので楽しみにしてきました。

 

 

 CA3J0019-s.jpgCA3J0016-s.jpg

感じの良いご主人が受付で温博でお願いしますというと、丁寧ににごり湯の貸し切り露天風呂もokですと。。。。

大きな木をくり抜いた湯船はちょっと熱めでしたがなかなか良い感じです。

 

 

 

 

CA3J0022-s.jpgCA3J0024-s.jpg 

 

 

 

 

 

CA3J0023-s.jpgCA3J0026-s.jpg

 

 

 

 

 

 

500円→温博

2011/08/28訪問


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おねぇ~

最後の一枚、危険なアングルですね(笑)
ここの急坂の途中の斜めの駐車場に停めて、出る時に左にハンドル切る際、このまま左にゴロゴロって転がり落ちそうでなかなかアクセルが踏めませんでした(^_^;)
そういえば、にごり湯の切り株湯船…
以前と違ってますね。
ケロリン桶も黒タオルもご愛用ありがとうございます~~~(笑)
by おねぇ~ (2011-09-03 22:52) 

まじすか

おねぇ~さん
きわどいアングルで不愉快な思いさせましたね(爆)
Pも斜めの砂利なのでホント気が抜けないですね。
車高が低い車はアンダーガードがガリガリいってましたよ(笑)

やっぱお気に入りのケロリン桶と黒タオルいいコントラストですね^^
by まじすか (2011-09-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姥湯温泉!龍上海ラーメン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。