SSブログ

龍上海ラーメン! [グルメ]

新高湯温泉の帰り道小腹がすいたので、米沢→山形ルートの途中、南陽は赤湯の赤湯ラーメン本店の龍上海へ立ち寄ります。

CA3J0028-s.jpgCA3J0029-s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

4時過ぎ店に着いたとき店内は満席でしたが外には並んでいません。しかしちょっとすると店の外にも行列が出来ました。

CA3J00310001-s.jpg

醬油ラーメンは普通に美味しい感じ。

 

 630円

 

 

 

 

 

CA3J00300001-s.jpg

周りを見渡すとほとんどが辛みそをオーダーです。(チャーシュー麺は売り切れです)

コレまでは山形駅の近くの店と高畠店には行きましたがさすが「本店です」って感じるほど、絶品でした。

また食べた~い!

 

 780円

 

赤湯といえば下駄男さんですが今回は連絡せずすみませんでした^^、次回は必ずれんらくいたしま~す^^;

2011/8/28訪問


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ラジオパーソナリティー海成

めちゃくちゃ食べたい!
by ラジオパーソナリティー海成 (2011-09-03 00:13) 

まじすか

ラジオパーソナリティー海成さん
いや~マジ美味かったです。
海成さんの「めちゃくちゃ」にまた食欲そそれました~^^
by まじすか (2011-09-03 12:52) 

nori

駐車場は入れましたか?

by nori (2011-09-10 21:18) 

まじすか

noriさん
店の周りに何カ所かPがあるのでだいじょうぶでしたよ。
by まじすか (2011-09-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新高湯!富山の梨! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。