SSブログ

富山の梨! [グルメ]

本日、富山のおねぇ~さんから梨が届きました~

CA3J0033-s.jpg

宮城でも利府梨がありますが、富山の梨を頂くのはお初です。(品種は幸水)

型も色も良く早速いただきましたが、ハッキリ言ってみずみずしく、食感もグ~ググ~ググ~[手(チョキ)]

マジ美味しかったです~、みんな勝手に食べて「美味しいねこの梨」って事後報告状態、 あっという間になくなりそうです。

おねぇ~さん、ゴッチャンでした~

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おねぇ~

アピタで呉羽梨を買って食べてみたら
美味しくなかったんです(>_<)
貰った人は「美味しい」としか言わないから、本当の味が気になってます(>_<)
嶽きみのように超~感激するような地元の名産ってないかなぁ~
by おねぇ~ (2011-09-03 22:46) 

まじすか

おねぇ~さん
いや~送ってもらった呉羽梨、みずみずしくてマジで美味しいっすよ。
みんなこぞってお世辞抜きで美味い美味いって食べるたび連呼ですよ。
by まじすか (2011-09-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。