SSブログ

田沢湖キャンプ! [温泉キャラバン]

連休の天気は良さそうなので何とかお仕事をエスケープしてふらふらと秋田へキャンプに出掛けます。

IMGP3453-s.JPG

途中、雫石の道の駅あねっこに寄り道をしながら高規格の田沢湖オートキャンプ場に行きます。

 

 

 

 

キャンパー仲間と合流

IMGP3449-s.JPGIMGP3448-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 セッティングして落ち着いたところでみんなで田沢湖でカヌーの漕ぎ漕ぎを楽しみます。

IMGP3436-s.JPGIMGP3438-s.JPG

 

 

 

 

 

 

IMGP3441-s.JPG

ひと遊びしたので夜宴の前にみんなでボンネットバスの送迎で田沢湖高原温泉アルパこまくさへ........

サンセット露天風呂を楽しみました。

 

 コースター阿部さん送迎ア~リントンでした^^

 

 

その後は宴会も盛り上がりすぎでした。今回ご一緒した皆さんあ~んど途中お会いしたKさんお世話様でした、また遊んでくださいね。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kanegon

ハイエースのkanegonです。

『まじすか・キャンプ』で一発で見つかりました(笑)

ホントによくしていただき最高の時間を過ごすことができました☆

山崎タンブラー毎日使っています。

今後ともよろしくお願い致します。
by kanegon (2011-10-12 19:44) 

まじすか

kanegonさん
テキトーブログ見つけていただきア~リントンです^^
先日はみんなからの”あ!くま”の誘いにハマっちゃいましたね(笑)
次回は大騒ぎしてもクレーム無しの場所が良いですね(爆)
ザキヤマタンブラー気に入っていただいたら本望です、こちらこそよろしくお願い致します。
by まじすか (2011-10-12 21:43) 

クマ@盛岡とキャロライン洋子

どうもありがとうございました。
久々に皆さんとお会いして、何か懐かしかったです。
それにしてもアルパこまくさの写真が無いのが残念です
田沢湖露天から見れたのですか?
私も一緒にそちらへ移動すればよかったです~~~
あねっこに帰ったら あら大変!トレーラーから周りから全部
ヘッピリ虫の襲撃を受け大変でした。あの匂いには流石に
参りました。滝沢地区では大発生で問題になっているようです。
では又お会いしましょう!!!!!
by クマ@盛岡とキャロライン洋子 (2011-10-13 17:00) 

まじすか

クマさん
先日は少しの間でしたけど久しぶりにお会いできて良かったです~
お二人ともランナーズスタイルお似合いでしたよ^^
やっぱりヘッピリ亀ムシ大発生でしたか~大変でしたね~
田沢湖でも好かれたお方がいましたよ(笑)

アルパこまくさは少々お待ちを~^^

by まじすか (2011-10-13 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。