SSブログ

休暇村 乳頭温泉郷! [秋田の温泉]

紅葉も少し色づいてきた乳頭温泉郷は休暇村に行きます。

CA3J0121-s.jpg

何度か乳頭温泉は訪問していますが休暇村はスルーしていました。

 

 

 

 

CA3J0119-s.jpg

行楽シーズンともあってバスツアーで来た団体と被ってしまいました。

 

 

 

 

CA3J01180001-s.jpg

でも少し待って時間をずらすとごらんの通り空き空きです。

内湯は単純硫黄泉とナトリウム炭酸水素塩泉2種類の源泉を楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

CA3J01170001-s.jpgCA3J0116-s.jpg

 

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ入るのも良いですがこんな空き空き状態も好き好きです~

 500円→温泉博士

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

おねぇ~

この前、きよちゃんがここに泊まっていたけど
何箇所も温泉利用できるし、値段のわりにはいい食材でのバイキングでよさげでした~~
こんな綺麗な色の温泉には泊まって何度も入りたいな~
by おねぇ~ (2011-10-16 17:09) 

おねぇ~

勘違いしてました(-_-;)
あれは網張温泉の休暇村だった…
同じような温泉の色だったから間違えた(笑)
by おねぇ~ (2011-10-16 17:11) 

まじすか

おねぇ~さん
そういえばきよちゃん、網張の休暇村に泊まっていたんですね。
どうも休暇って箱物のイメージがあるけどなかなか良いところもありますよね!
硫黄系の温泉はホント良いですよね^^
by まじすか (2011-10-17 21:57) 

kiyoshi

休暇村ってあるんですね。乳頭温泉ももう20年は行っていないような気が・・今度南下する際にお会いできればなんて思っていますがきっと難しいですね。
by kiyoshi (2011-10-23 08:25) 

まじすか

kiyoshiさん
カキコありがとうございます。
是非、南下するときお会いできれば良いですねぇ、楽しみにしています。
by まじすか (2011-10-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルパこまくさ!みなとの湯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。