SSブログ

みなとの湯! [関東の温泉]

さいたま市南浦和はスーパー銭湯 ”みなとの湯”に行きます。ネーミングは港町っぽいですがここは海のない埼玉です?!・・・・まぁそれは兎も角さっそくひとっ風゜呂頂きます。

IMGP3455-s.JPG

2階に受付がありいつものように、「温泉博士でお願いしま~す」というと「お客さん、これって先月号ですよ」って言われ確認すると確かに10月号でした、・・・・・・あれっ?昨日先月号と今月号入れ替えたはずなんだけどなぁって思った瞬間、もしや逆に今月号を処分したことに気づいた時既に遅し・・・・・・後に引けなくなりなくなくチケットを買っての入浴になりました[ふらふら]

 

 

700円→温泉博士利用できず実費でした^^;

2011/10/23訪問


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

nori

すみませんm(__)m笑っていいですか?



((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


失礼致しました(笑)
by nori (2011-10-25 22:13) 

七夕

残りの20日間、どうするんでしょうか!( ̄^ ̄)ゞ
by 七夕 (2011-10-26 20:02) 

まじすか

noriさん
大いに笑ってください
いや~お恥ずかしい話で^^;
ややどや顔で「泉博士でっ・・・」ていった自分がこっパ恥ずかしかったっす~



七夕さん
蓮華ではお世話様でした~
まだ”燃えるゴミの日”の前だったのでギリギリセーフでした~^^
この後も頑張りますよ~^^
by まじすか (2011-10-26 22:27) 

おねぇ~

いやいや、これはもったいないことしましたね(笑)
せめて車の中に置いてあればよかったのに。
ま~、こういうこともあるわなぁ~
by おねぇ~ (2011-10-27 00:21) 

まじすか

おねぇ~さん
ホントそう思いました、反省です、まぁこの後首都高の700円削って下道を行くのでした^^
by まじすか (2011-10-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休暇村 乳頭温泉郷!新丸子の夜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。