SSブログ

ファンヒーター常設! [DIY&快適化]

コレまでは使うときだけバンクベットから降ろしてセットしていましたがいちいち面倒なので、LPガスファンヒーターをテーブル下に常設します。

CA3J03280001.jpg

横幅が狭いので嵩上げしてレベルをとります。

 

 

 

 

 

 

CA3J0329.jpg

セットして転倒防止のためアームとビスで固定します。

電源は天井をモールで這わせ、LPガスホースはFFヒーターの吹き出し口から冷蔵庫下のガスカチットへ這わせます。

 

 

 

 

 

CA3J0330.jpg

配線もスッキリでツイン暖房の完了です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せーの

ロデオの快適化、進んでますね。
でも、テーブルの足、熱~くならない?素足で触れてアジ~、なんて。

我が家のロデオ君は後継車のスターゴ君とバトンタッチしました、これからもよろしくお願いしますね。
by せーの (2012-01-29 21:35) 

まじすか

せーのさん
テーブルの棒は熱くなりますが寒いとき素足で触ることは無いと思うし、逆に靴下でさわるとじんわり暖かく湯たんぽみたいで気持ちよかですよ^^
スターゴちゃん納車、おめでとうございます。現車見学楽しみにしていますよ。リアベット下の収納庫、ストレッチャーベットもおっけいでしょうね^^
by まじすか (2012-01-30 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AC-DCコンバーター不良!岩手紀行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。