SSブログ

まったりキャンプ! [温泉キャラバン]

この連休、出かけないのも勿体ないのでソロッとまじすか号を走らせます。久しぶりにくりこま高原へ行きハイルザーム栗駒&近くの新湯温泉くりこま荘へ温泉博士ではしご湯を楽しみました。栗駒山を後にして細倉~花山~荒湯地獄経由で吹上高原キャンプ場へ・・・・・・(滅多にキャンプ場には行かないが今回は何故かキャンプ場で過ごしたかったのです^^)

 

IMG_1357-s.JPG
 連休でキャンプ場も大賑わいでした@@)
IMG_1353-s.JPG
今回はな~にもしない食っちゃ寝キャンプです。
IMG_1350-s.JPG
コレじゃ痩せませんね~´人`
IMG_1341-s.JPG
コットに寝そべったりDVD鑑賞(アイアンマン)したりと。。。。。
IMG_1340-s.JPG
ファミリーやバイカーなどグループキャンパーが多い中寡黙な時間を満喫しました^^。夜には高原らしく涼しい風がふき半袖では肌寒いほどでした。
IMG_1360-s.JPG
翌朝はこんなお客さんが遊びに来てくれました、確実に秋はやってきてますね!いつもバタバタライフなわたし、な~んもしない贅沢で貴重な時間でした。

 

      

 

                                                                                               

CA3J0003.jpg
ハイルザーム栗駒 800円→温博無料
 ハイルザームより少し手前の
   
CA3J0004.jpg
やれた感じが中々良い外観 
CA3J0005.jpg
新湯温泉くりこま荘 500円→温博無料 
CA3J00060001.jpg
リニューアルした感じの内湯、木の香りで癒されます。肝心の露天風呂は先客がいたので撮影できず・・・>< 
CA3J0007.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せーの

写真の腕がミルミルあがってきましたね。
バックをボカしたり、暗くなってからの情景が上手く写っていますね。
トンボの絵は、季節感とともに、のどかにのんびりソロでまったりしてるのが目に浮かぶようです。
次回はぜひご一緒させてください。
by せーの (2012-09-17 19:57) 

まじすか

せーのさん
お褒めのお言葉お世辞でも嬉しいです、ア~リントンです^^
少年野球や稲刈り招集などご多忙の様子でしたね、これからは最高のキャンプシーズンですからいっしょに楽しみたいですね。

by まじすか (2012-09-17 20:52) 

TAM

栗駒高原良い芝生で絶好のキャンプ場ですね
温泉も良いし、またゆきたいですね
by TAM (2012-10-02 00:27) 

まじすか

TAMさん
亀レスですみません、ここ吹上キャンプ場はフリーサイトで近くには地獄の野湯もあるし絶好のロケーションです、また広島から来てくださいね。
by まじすか (2012-10-04 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本一の芋煮会!はらこ飯!2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。