SSブログ

祝!yacc 30th!!  [温泉キャラバン]

山形オートキャンパークラブ(yacc)30周年イベントに参加してきました。場所は寒河江道の駅チェリーランド河川敷公園です。各地から40台ほどのキャンカーが集まりました。

IMG_1393-s.JPG
コスモスが満開です
IMG_1397-s.JPG
 お昼は美味しい長稜亭出張販売のげそ天付き冷やしおろし中華です。
IMG_1403-s.JPG
夕方は山形芋煮と玉こんにゃくを頂きました。 
IMG_1452-s.JPG
温泉はユーチェリー源泉の一晩限定、出前寒河江バラの湯です。6000cc 
IMG_1413-s.JPG
IMG_1443-s.JPG
yacc小関さんとツーショットですが決して薔薇族ではありませんよ、まだ(爆)
CA3J0025.jpg
IMG_1471-s.JPG
記念撮影は空からの空撮もありました。 
IMG_1477-s.JPG
モーターパラグライダー
IMG_1472-s.JPG
秋桜畑に浮かぶロデオ!
IMG_1479-s.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

せーの

3日間、ありがとうございました。
バタバタしていて、ゆっくりとお話できませんでしたが、こんどベガロあたりでまったりしましょう。
by せーの (2012-10-10 20:10) 

まじすか

せーのさん
こちらこそお世話になりありがとうございました、yacc皆さんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
次回はベガりましょうか^^
by まじすか (2012-10-10 21:12) 

おねぇ~

出張販売のラーメンや温泉宅配ってこのyacc30周年記念のために来てくれたの?????
気合入ってる会合ですね!!!!
最初のコスモス畑の写真は曇ってるけど、後に真っ青な青空になって天気も味方してくれてますね\(^o^)/
by おねぇ~ (2012-10-11 22:51) 

まじすか

おねぇ~さん
そうなんですよ、いずれもこの日の為の企画だったんです。
天気も味方して7日日曜は曇ってたけど冷え込んだ8日翌日は清々しい青空でした~
美味しい山形、楽しい山形を堪能しました。
by まじすか (2012-10-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はらこ飯!2012スカイラインの紅葉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。