SSブログ

スカイラインの紅葉! [温泉キャラバン]

福島は無料開放中の磐梯スカイラインに乗って紅葉を見に行きました。

前夜は国見SAでP泊、朝一番で福島西ICを降り、R115沿いの”くだもの畑”でちゃっかり試食で朝食!

CA3J0032.jpg
高湯温泉から磐梯スカイラインから浄土平の吾妻小富士へ
標高約1700M付近は見頃になっていました。
CA3J0033.jpg
 折角ココまで来たので吾妻小富士山頂を目指します。
CA3J0051.jpg
25分ほどで登りました!
CA3J00490001.jpg
天気もロケーションも最高でした。
CA3J00440001.jpg
帰りがてら飯坂温泉へ
鯖湖湯隣のほりえや旅館でもらい湯します。
CA3J0052.jpg
こぢんまりした老舗旅館です。
 湯船もこぢんまりですが貸切家族風呂のようです。
源泉は鯖湖湯と同じでよく温まります。
CA3J0053.jpg
500円の処温泉博士→無料
2012/10/14訪問

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAM

東富士、空が綺麗ですね
山もちょっと紅葉しているのかな
温泉も豊富だし、また行きたいですね
by TAM (2012-10-18 14:24) 

まじすか

TAMさん
お久しぶりです、この日は絶好の行楽日和でした。中腹はもう少しですが山頂付近はいい感じに色付いていました。
今週末は山形蔵王に行こうかと思っています^^

by まじすか (2012-10-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!yacc 30th!! 鼻毛!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。