SSブログ

バリスタ! [グルメ]

仕事柄家にいる時間が長いのでコーヒーブレークもしばしば。。。。本格的なコーヒーはハワイのフレーバーコーヒーを(バニラ味)キャリアで飲んでいるのですが、流行に乗ってバリスタをポチってみました。

 

 

600x574-2012112900004.jpg
インスタントコーヒーマシンネスカフェバリスタ!
↓の上蓋をあけてお好みのエコパックコーヒーをセット
CA3J0098.jpg  
これまでインスタントはプレジデントを飲んでいたのでプレジデントに^^
CA3J0097.jpg
バリスタ本体にセットして電源をON、1分ほどで立ち上がりお好みモードを選んでポン!
CA3J0100.jpg
モードはエスプレッソ、レギュラー、アメリカン、カプチーノ、そしてカフェラテの5種類です。
専用カップに水を入れておけばいちいちお湯を沸かさなくていいので忙しい朝にも重宝します。
やっぱりプレジデントは旨い!クリーミーな泡で通常のインスタントコーヒーにはないマイルドさが良いです。本格コーヒーとは別のカテゴリでコーヒーブレークを楽しんでいます。
ポチっとプライス 6900円

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さこう

まじすかさん、ご無沙っ汰ーです!

あっという間の寒い年末、いかがお過ごしでしょうか?
ウチの会社は今週末例年通り温泉宿泊忘年会。。
今年幹事の私はめんどくさいので花月ハイランドホテルにしちゃいましたw
ゴハンはイマイチですが、どーせ酒飲んでみんな酩酊だし・・・。


ちなみに私もコーヒー好きです。
もっぱらBrooksのモカブレンドですが。
バリスタには少しぴくぴくきてましたよ。
それとプレジデントも。。。

うーん、バリスタ検討しちゃいそうなヨカーン^^;
by さこう (2012-12-12 22:55) 

まじすか

さこうさん
ご無沙汰でした~
忘年会で花月H・Hとはなんとも贅沢ですね~
幹事さんもここならポイントupでしょう、うらやまC~

まじすか的にはインスタントならプレジデントがNO1です。
アマゾンの定期便で購入してます。
さこうさんもバリスタプレジデ、ポチってくださいませw
by まじすか (2012-12-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊臣の炎が・・・・・夜明け前! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。