SSブログ

謹賀新年!!(出遅れました~w) [宮城の温泉]

かなり出遅れましたが皆さん今年も宜しくお願いします。

相変わらずこんな感じでやって行きます^^

2013年の元日は実家に行きまして兄弟ファミリー集合して過ごしました。翌日2日、お膝元の鹽竈神社へ初詣へ。。。。    参拝までは小一時間ほど並んだ程度でした。

CA3J01330001.jpg
二百二段の階段を上って...
百段過ぎたところからきつい
CA3J01340001.jpg
本堂は現在改修工事中でした(建設業者は岐阜県の会社が請け負っていました)
とりあえず今年の運試しとしてお約束のおみくじを。。。
結果は。。。。
まあこんなもんでしょう(笑)
今年の運勢もあまり期待は持てませんが夢と希望をもって邁進していきたいと思います。
CA3J01350003.jpg
初詣も終わったのでひとっ風呂浴びに北上します。
着いたのは鳴子温泉郷の中山平温泉、しんとろの湯400円です。
画像は残念ながらありません><
夜は近くでP泊します。
朝方起きてみると昨夜からの雪で。。。
IMG_1837-s.JPG
翌日、帰りながら川渡温泉へ。。。
共同浴場200円
CA3J0137.jpg
相変わらず湯温は骨身にしみる熱さです。
CA3J0138.jpg
こんな安上がりなお正月3が日でした。
2013/1/2~3訪問

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。