SSブログ

一段落でひとっ風°呂! [宮城の温泉]

今回はまじおⅡ(愚息2号)が受験だったのでこの連休もどこへも出かけられずでした。

昨日は発表日。。。。

仙台市内のデパ地下でパンを買っている中、電話が。。。。

本人も周りもあまり期待していなかったのですが、運よく第一志望学科に受験番号があったとのこと。。。

結果を聞いて一段落!

せっかくの連休でしたが本日、日帰り温泉でゆっくりしてきました。

CA3J01520001.jpg
竜泉寺の湯!
内湯は芋の子洗い状態で混雑していましたが露天風呂はそれほどでなく、特に塩サウナは気持ち良か~でした。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

TUNDRA

合格おめでとうございます。

まじすかさんとこも受験だったんですね

これで一安心ということで・・週末は合格祝いも兼ねて・・・(^^
by TUNDRA (2013-02-12 22:55) 

まじすか

TUNDRAさん
ありがとうございます、2号は受験生という雰囲気もなく淡々としていた感が正直です。
ともあれホッとしています。
by まじすか (2013-02-12 23:25) 

おねぇ~

息子さんの合格おめでとうございます!!!
お家から通える大学ですか?それともアパート借りて???
まじすかさんのすねがガリガリにならないようお祈りしています(笑)
by おねぇ~ (2013-03-02 21:58) 

まじすか

おねぇ~さん
ありがとうございます、電車で1時間ちょっと、車で30分ほどの仙台市泉区なので自宅通学です。
すねはかじられるのは嫌ですがメタボのお腹をかじってもらいたいですね。
by まじすか (2013-03-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。