SSブログ

あれから二年! [大震災]

あの東日本大震災から二年が経ちました。いろんな思いはありますが生かされていると日々感謝の気持ちを忘れず過ごしていこうと改めて思います。

CA3J0179.jpg

 

久しぶりに物置を見ると昔使っていたランタンが・・・・
ポンピングするもエアーが入らず急遽ポンプカップを交換、ささっと軽くメンテナンス、
マントルも付け替えて再度ポンピンググ~今度はスムーズにエアーが入ります。

クオオオオ~~~~っといういい感じの音色で綺麗に灯りを燈してくれます。

CA3J0180.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あき爺

まじすかさんお久しぶり、もう二年、いやまだ二年、さてどちらの言葉が現状なのでしょうか?
by あき爺 (2013-03-13 09:31) 

まじすか

あき爺さん
ご無沙汰でした~
もう二年って感じもありますし、まだ二年って思いのどちらもありますね。
節目としてこの時期はあの時のことや皆さんにお世話になったことを忘れない日でもあります。
あき爺さんもB型なんですね、まじすかも同じです^^

by まじすか (2013-03-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。