SSブログ

ソロから合流キャンプのち! [宮城の温泉]

GW前半は連休前で仕事もバタバタと。。。。なんとかこなし

それでも土曜夜バタバタとお出かけ。。。ソロなのでお気軽にとりあえず牛へ

23時過ぎに到着、一人キャン杯晩酌して永ちゃん、浜省のDVDを観ているうちいつの間にかグースカ!

翌朝も前日からの風は収まらず。。。。

 

IMG_2114-s.JPG
桜はまだ牛エリア全体的には5分咲きでしょうか?!
なかなかのロケーションですね
IMG_2115-s.JPG
モーニングはコーヒー&パンで軽くすませT氏の待つ鳴子へ
滝の湯で朝風呂をいただきます。
鳴子温泉を後にして荒雄湖経由で吹上高原キャンプ場へ
IMG_2125-s.JPG
相変わらず風はあり寒かったけど鬼首の湯で温まりながらのキャンプでした。
夜はお隣のサイトのリビングにてお初乾杯!
翌朝は天候もだいぶ回復・・・・
北アルプスのようなロケーションで綺麗な青空でした。
IMG_2123-s.JPG
 

 

今年初の野湯パトロールへT家、P家一緒に向かいます。

上流のこの湯船は健在でしたがメインの大きなドカシー大露天はダメージを受けてました。

 

CA3J0273.jpg
お色気ショットも。。。。
 
ついでにいらないショットも(爆
CA3J0270.jpg
ご一緒になった皆さんお世話様でした。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

あき爺

お~桜が蕾みでまだ残っている、これは良いけど
どうでもいいのが最後の写真、これは見たくない、喝!だ(`へ´)フンッ。

でもその上の写真、ニョキっとでた生足が、チョコッとSexyかも…(^^ゞ‥

by あき爺 (2013-05-01 19:04) 

まじすか

あき爺さん
これはこれは汚いもの失礼いたしました><
上のセクシーショットあっぱれ~でプラマイゼロッてことでご勘弁ください^^;
by まじすか (2013-05-01 22:20) 

TUNDRA

週末はお世話様でした。

滝の湯は良かったです、女房も可也気に入ったようです(^^

また温泉キャラバンご一緒しましょ~
by TUNDRA (2013-05-02 22:37) 

まじすか

TUNDRAさん
こちらこそお世話様でした~
滝の湯は全国から温泉ファンも集まる良い湯ですね。
鳴子温泉の顔と言っても過言じゃありません。
吹上での夜は暴風で温泉モチベーションも上がりませんでしたが
翌朝はなんとかハイテンションになりました。
またご一緒致しましょう
by まじすか (2013-05-03 16:04) 

ぷー嫁

先日はお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
野湯は初体験で、旦那もとても気に入った様です。
また機会があればよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by ぷー嫁 (2013-05-05 19:00) 

まじすか

ぷ~嫁さん
こちらこそ相乗りさせていただいてアリガットンでした。
ぷ~嫁さんのせくし~ショット採用させていただきました。^^
また野趣満点な野湯&混浴楽しみましょう\(^^)/

by まじすか (2013-05-06 14:52) 

くまのプー

遅くなりましたが、お世話さまでしたぁ〜。
とても貴重な体験ありがとうございました。
またお会いした時は野湯連れてって下さ〜い。
楽しみにしてまーす。
by くまのプー (2013-05-06 18:57) 

まじすか

プーさん
ありがとうございます。
是非ともこちらこそ楽しみにしています、
一緒に修行しましょうね^^
by まじすか (2013-05-07 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮城桜回廊のはずが?!DAHON盗難! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。