SSブログ

DAHON盗難! [チャリ]

お気に入りだったチャリがJR仙石線西塩釜駅駐輪場から姿を消しました。

愚息が通学に自宅から駅まで乗っていって帰ってくるまでの6時間程の隙でした><;

車体にはチェーンロックはしていたもののタイヤ止めにはロックしていなかったそうな。。。(コレじゃ簡単に持って行かれちゃいますね)

警察にも盗難届は出したものの期待できません。コレまでの経験だと仮に見つかったとしてもボロボロ状態でしょう。

どこかで見かけましたらまじすか迄ご一報くださいますようお願いします。<(_ _)>

IMGP1103-s.JPG 
在りし日の DAHON メトロ 20インチ
↑ 北アルプス槍が岳をバックに。。。
IMGP1682-s.JPG
↑ 津軽海峡 大間崎にて。。。
IMGP3348-s.JPG

               ↑ 長野 大町温泉 扇沢にて。。。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あき爺

いや~腹立たしいですね、人の物を盗むってのは、犯罪意識があるのかな?
自転車は二重三重にロックしないと簡単に盗難にあいますね
ましてDAHONですから人目を引きつけてリスクが高いと思います
無事に発見されることを祈っています
by あき爺 (2013-05-05 08:04) 

まじすか

あき爺さん
ホントです、困っている人にあげたと思えば腹も立たないんですが
盗まれたとなると悔しいです。

持って行った方、見ていたらそろそろ返してね^^
by まじすか (2013-05-06 14:41) 

ひで       です

これは、ほんと許せません、犯人がみつかったら、間違いなく死刑でしょ、
自転車だと思って軽くみて、バカにしてるとしか思えません、、、
あー、ほんとくやしぃー
by ひで です (2013-05-29 11:12) 

まじすか

ひで  さん
ホントそうですよ、軽い自転車だからと言って軽く見られちゃったんでしょう。
ひでさんならきっと分かってくれますよね。
だってダホンなんだほ~んね^^

by まじすか (2013-05-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。