SSブログ

牛キャン! [キャンプ]

今年のGWは予定がかみ合わず安近短でまたソロキャンです。

IMG_2142-s.JPG
牛野も賑わっていました。
ゆっくりダム湖畔をぐるっと30分ほど散策
IMG_2129-s.JPG
桜も散り始めていました。
IMG_2130-s.JPG
何もすることはなくまったりと。。。。
IMG_2149-s.JPG
たまたまロデオ乗りのOファミリーと一緒になったのでご挨拶しながら乾杯しました。
IMG_2128-s.JPG
夜はまだまだ冷えますね。
IMG_2150-s.JPG
このあと大変な事が。。。
うかつにも

飲んだ時の火遊びは要注意です><;(どちらの意味でも。。。)

バスギャスガシュバクハチュです。(爆

全治一ヶ月ほどの火傷のおみや付きでした。

CA3J0281-s.JPG

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

お姉

まじすかさんも全治1ヶ月ですか~
利き腕、利き足の怪我は困りますよね(>.<)
どっちが早く治るか競争しましょう!
by お姉 (2013-05-07 13:36) 

Kansai-gin

はじめまして。
どうされたのでしょうか?。火傷、大丈夫でしょうか?
by Kansai-gin (2013-05-07 17:54) 

せーの

どんな火遊びしたんですか?
チャリ盗難に、全治1ヶ月の重傷、とんだ災難ですね。
その手では、何かと不自由でしょうが、まずは治療に専念してください。

ソロキャンプの写真、なかなか雰囲気が伝わりますよ。

by せーの (2013-05-07 21:10) 

まじすか

お姉さん
お互い完治競争しましょうね^^

kansai-ginさん
はじめまして、niceア~ンどご心配有難うございます。
普段なら絶対やらないことをやってしまいました。
(カセットガスのガス抜き)

せーのさん
利き手が使えないので思うようにキーボードを打てなくすみません。
ほんとここのところちょっと不注意によるアクシデントが続いていますので気を敷き締めたいと思います。
実はお気に入りのパタゴニアのレトロXカーディガン(ブルー)もチリチリになったので捨てちゃいました(泣)(TT)

写真のおほめのお言葉有難うございます。
by まじすか (2013-05-07 23:04) 

あき爺

な~んも言えねぇ、ガスは一瞬てすから怖いですね
これがテント内とかだったらもっと大変なことに・・・

我が家では娘がヘアスプレーの発火事故を経験しています
娘がAさんへスプレー、そうすると二人の体が接触
接触した瞬間、二人の体内の静電気の電位差がありスパーク
そして噴射したスプレーのLPGが発火という事故です

カーディガンもチリチリですからそこそこのガスが充満だったのかな
これが美顔へ飛び火していたらもっと大変なことに

兎に角後遺症が出ないように充分に治療に専念してください




by あき爺 (2013-05-08 22:40) 

まじすか

あき爺さん
有難うございます。
や~幸いテントじゃなくオープンオーニングの下だったので
こんなもんで済みましたがテントや車内だったらと思うと背筋が凍りつきますね。

あき家でもスプレー缶&静電気でこわ~い体験されてるんですね@@)

これから事故には充分気をつけて遊びに励みたいと思います。
by まじすか (2013-05-09 18:36) 

くまのプー

大丈夫ですか?
ちょっとのヤケドでも痛いのに、結構広範囲じゃないですか?

あの夜そんなに事があったんですねっ。

お大事にしてください。
by くまのプー (2013-05-10 22:22) 

まじすか

プーさん
有難うございます、暫くは大人しくしなくてはと思っていますが
薄皮が張ってきたらまた遊んでくださいまし^^
by まじすか (2013-05-11 14:25) 

ロデオOファミリーの妻です。

先日は牛のダム、ご一緒できてとても楽しかったです。
びっくりです。友達にこのブログの事を聞き、見にきました。そしたら手のけが⁈大丈夫ですか?
by ロデオOファミリーの妻です。 (2013-05-12 12:48) 

まじすか

ロデオOファミリーの妻さん
ようこそ~
牛では楽しい時間ホント有難うございました。
思い出深いキャンプになりました^^
そうです、あの夜の大失態でした、ご心配いただきすみませんm( )m

ところでどちらのお友達ですか~?気になる~^^

by まじすか (2013-05-12 19:58) 

ロデオOファミ妻

こんにちわ。
ブログを教えてもらったのは数年前まで、うちの隣に住んでいたロデオに乗っている友達です。ロデオ関係のブログとか見てるみたいです。サーフィン仲間です。
またどこかでお会いできるかもしれませんねー^_^
by ロデオOファミ妻 (2013-05-13 12:37) 

まじすか

ロデオOファミ妻さん
こんばんは~
そうでしたか~ありがとうございます。
そうですね、またお会いしたら宜しくです。
それまで、いつでもこちらに遊びに来てくださいね。
by まじすか (2013-05-13 22:08) 

ひで    です

ええ~~~、とってもいい雰囲気の写真で、
キャンプ行きたいなぁ~~っと見てましたが・・・
バスダイバクハツ!!!!????かい!
女性とイワタニは火遊び厳禁なのね、よ~くわかりました。
おだいじに。。
by ひで    です (2013-05-27 08:04) 

まじすか

ひで    ですさん

ここ牛野キャンプ場は無料です。がこの4月から水道料が2分100円で有料なっただけです(まぁ清掃協力金だと思えば納得ですね)
ひでスペシャルカスタムダホンで輪行して女性と一緒にワイワイキャンプしましょうよ^^



by まじすか (2013-05-27 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DAHON盗難!あれから約一ヶ月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。