SSブログ

カーステ! [キャンピングカー]

あまりにも昭和チックな呼び方ですがロデオキャンパーのカーステレオはカセット付きラジオなのでまさにカーステって感じでした。。。がこのたび音が出なくなり交換することに。。。。

 早速カバーを外し配線を入れ替えようかと思いきや。。。。

CA3J0295-s.JPG
火傷の治りかけで手のひら、甲ともまだ薄皮状態のため細かい仕事はちょっと危険と思い
いつもお願いしている処へドックイン!
CA3J0296-s.JPG
流石は本職、配線が短くてもちょちょっとの時間であっという間に交換してくれました。
工賃も2野口のカクヤスでした。
5野口ほどの安物ですが今回の1DINオーディオはAM、FMラジオ&USBだけで充分です。
(まじすかの場合ipod&USBスティックに曲をDLして使います。)
CA3J0302-s.JPG
トータル8野口以内で収まりました^^

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あき爺

カーステ、この言葉懐かしいですね、しかもカセット
今はカーナビと一体化してCD&DVD+色々で

電装品の取り付けは火災のおそれもありますから充分気をつけて
by あき爺 (2013-06-15 13:26) 

まじすか

あき爺さん
そうですね、電装系を弄る時もバッテリーターミナルを外してやらなくてはショートしたら大変ですね。
はい火元には十分気をつけま~す。
by まじすか (2013-06-15 23:32) 

TAM

まだまだロデオを使い込んでいますね
こちらのロデオもまだキッチンカーで活躍中
by TAM (2013-07-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電動アシスト!インパクト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。