SSブログ

レカロシートあんこ抜き?! [トラブル]

経年劣化でしょうか?!ロデオシートの座面がまじすかのおケツの重さでかあんこ抜き状態ですっぽりはまります。><;

majisuka_seat.jpg

 外してみると、裏側のオケツを押さえる座面シートが破れちゃってました~

CA3J0331-s.JPG

 レールを外して座面シートも外します。

レカロ純正品は1.8諭吉ととっても高価!!!

どうしようか検討中!!??

CA3J0332-s.JPG

ネットサーフしていろいろググってみるとありました~

ヤフオクに~

良い時代ですね~

勿論純正品ではないですが代用品。。。

 

CA3J0333-s.JPG
 
汎用品?!
 
早速取り付けて
 
 
CA3J0335-s.JPG
 
レールも取り付け!
 
CA3J0336-s.JPG
 
まじすか号へセッティング~
 
CA3J0337-s.JPG
 
なかなか良い感じです
 
 
CA3J0338-s.JPG
 
試運転をしてみるとあんこも入って
純正品よりパ~ンっ張ったかんじです。
 
純正品より約1/4の価格です。
 
純正にこだわりがなければこれで充分かもね。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あき爺

よりしっかりとお尻が入って、ホールド性がアップしましたね、
自分で修理しましょう、針と糸が待っています

しかしシートもそうですがボチボチ一体で更新ってのもありですよ
何とかと何とかは新しいのに限るともですよ
by あき爺 (2013-07-04 12:35) 

まじすか

あき爺さん
そうですね、すっぽりバケットシートですか!?
針と糸で由利徹方式でぬいぬいしましょうか^^

代用品を見つけたのでボチボチ続きを綴りたいと思います。
by まじすか (2013-07-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便乗鑑賞会!陣中見舞い?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。