SSブログ

日本海キャラバン(山形~新潟)! [観光キャラバン]

連休なので久しぶりにちょこっとキャラバンへ。。。。。

台風18号も気になりましたが晴れ男?!腫れ男><ということで日本海へ、いつものように土曜の晩仕事をすませ10時半ころ出発、作並周辺でP泊。翌朝山形~鶴岡。。。。。折角なので今クラネタリウムで話題の加茂水族館へ寄ったのですが凄い人と車で大繁盛@@  今回はスル~しました。

そのまま海岸線を南下。。。新潟の笹川流れへ

IMG_2636-s.JPG

ランチは名物の岩牡蠣、松島牡蠣とは違って身が大きなカキでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2646-s.JPG綺麗な景勝地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uターンして鼠ヶ関マリーナへ 

 IMG_2678-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2684-s.JPG夕暮れ間近には薄日もさして良い感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は晴れたときにでもサンセットキャンプも良さそうです。

IMG_2689-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2662-s.JPG

大相撲さながらの相撲大会が行われていました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

480kmキャラバンでした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

せーの

日本海キャラバン、おつかれさまでした。
奥様と二人旅、羨ましいですね。我が家は家内と行くといったらTDLしかありませんから・・・・。
4枚目の写真、いいですねぇ。
撮影時間をもう少し遅く、もう少し露出をアンダー気味に、奥様がシルエットに写れば、私好みの写真です。

ところで、台風、大丈夫だった?
by せーの (2013-09-17 20:38) 

まじすか

せーのさん
そうなんですね、うっすらと薄日が差してきたのでシャッターチャンスとばかりに。。と早く温泉へ行きたかったのが失敗でした><;
まだまだ修行が必要ですね。
たびたびの情報提供ありがとうございました。

自称、腫れ男?晴れ男だったせいかどうかは分かりませんが台風の影響はほとんどありませんでした。宮城に戻って少し風に当たったぐらいでした。
by まじすか (2013-09-18 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。