SSブログ

中秋の名月! [空]

とりあえず撮ってみた^^

IMG_2708-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2699-s.JPG

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

あき爺

全国的に中秋の名月でしたね、あたりまえか(^^ゞ
綺麗に撮れています、今度は十三夜を狙ってベストショットを
by あき爺 (2013-09-20 09:03) 

かずちゃん

私もとりあえず撮影しましたが・・・・
本当は、風景と一緒に満月の構図でしたが、仕事帰りという事で満月のみ。

又、満月もさることながら月見団子を食したかったのに・・・・・なかったのは残念でした。
by かずちゃん (2013-09-20 21:34) 

まじすか

あき爺さん
当たり前だのクラッカーでしたね^^
まだまだ修行が足りません、精進いたします。


かずちゃん
そうですね、お仕事があると余裕もなく構図不足になりがちですね、
次回は団子やブドウ、柿、芋、栗など秋の味覚などを添えなきゃなりませんね^^
by まじすか (2013-09-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。