SSブログ

峡雲荘! [岩手の温泉]

岩手八幡平でのキャンピンカーオフ会へ岩手県民の森。。。。。オフ会での写真は取り忘れのため画像はありません。

IMG_2822-s.JPG 

10/13(日)は今年本州で初冠雪の岩手山(冠雪の山頂山肌が雲で見えてないw) 

 

 

 

 

 

 

松川温泉郷は以前行ってなかった峡雲荘へ

CA3J2663--s.JPG

 紅葉シーズンともあって旅館は賑わっていましたが何とか日帰り入浴することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

CA3J2662--s.JPG

 久しぶりの本物の温泉!

白濁した硫黄泉はグットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円

2013/10/14訪問


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

TAM

ここの白濁したお湯もご無沙汰です
これからはお湯に癒される季節
by TAM (2013-11-01 09:41) 

まじすか

TAMさん
これからの季節は硫黄のにおいがプンプンするお湯が恋しくなりますね。
by まじすか (2013-11-03 12:30) 

TAM

最近ご無沙汰ですね
岩手の温泉もいってみたい
by TAM (2014-01-12 11:24) 

まじすか

TAMさん
九州の温泉も個性的な温泉宝庫の土地ですが
北東北の温泉も魅力いっぱいですね。
by まじすか (2014-01-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。